ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

帰ってきた†中古屋などでヴィジュアル系のCD買うお その6 〜山形・天童の旅〜 

お馴染み、地方の中古屋を巡るこのコーナー。
今回はけこーん記念日&誕生祝いを兼ねて山形へ。
仙台から車で一時間半ほどなので、山形は結構遊びに行っています。

【関係ないけど山形のオススメショップ】
スモークハウスファイン-無添加手作りハムソーセージ
 (ソーセージがとにかく柔らかくてホンッッッッットに美味しいので是非食べて頂きたい!)
麺屋ぐらんふぁ
 (山形駅近くのラーメン屋。米沢ラーメンなど、中華そば系がメインの山形では珍しい和風とんこつ。さり気なくめっちゃ美味い!)
腰掛庵(こしかけあん)
 (今回初めて行きました。古民家を利用した隠れ家的な甘味処。わらび餅が凄く美味しい)

そんなわけで、お宝中古市場山形天童店


2012-11-04 12.24.08
▲迫力の巨大POP!!!!!

2012-11-04 12.23.53
▲充実のXコーナー!(まるでファンの棚みたい!)

2012-11-04 12.32.07
▲YOSHIKI人形…†

2012-11-04 12.24.39
▲愛溢れるhideコーナー。

2012-11-05 16.57.31
▲hide使用(かもしれない)エクステ(非売品)。

2012-11-04 12.26.27
▲8cmシングルの正しい使い方…†


地方のブクオフはアガったオバンギャが処分したものが多いから宝の山だよ!
万代系列のお宝中古市場は地方でくすぶっているバンギャルがめっちゃPOPに力を入れているから見応えあり!(『バンギャルちゃんの日常』の文化祭的な)

みんなもっと地方を巡ろう!

「戦利品」編へ続く…†

Comment

Add your comment