ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

帰ってきた†中古屋などでヴィジュアル系のCD買うお その6 〜山形・天童の旅:戦利品編〜 

何だかんだで、お宝中古市場では靴しか買わず(超状態良かった…†)、ブクオフで過去のV系が載っている音楽雑誌を買い漁り…。

2006年のピエロ解散&死人活休時に心の中で泣きながら必要な部分だけ切り抜いて処分しまくって引っ越したのに何やっているんだろう!!!!!(あの頃は完全にバンギャルアガるつもりだったんだ…)


2012-11-05 21.19.15
▲色々仕入れて来たよ!
 リアルタイムで買っていたhvにヴィシャスにエムガゼット…懐かしい…†
 何だかんで、当時一番好きだった音楽雑誌はuv。
 写真が大きくてピエロが沢山載っていたから(笑)。
 お兄ちゃんも連載していたので高くても大体毎回買っていた…場所取るから殆ど売っちゃったけど。

2012-11-07 22.51.53
▲お兄ちゃんが若いけど老けメイクだよ!!!!!

2012-11-07 22.52.11
▲実はこの頃の衣装&メイクが激しくツボなんだ…。
 しみじみ眺めてみるとキ†トというよりもクオリティーの高いキリコスさんに似ている(〜矛盾〜)。

2012-11-05 21.19.42
▲アンミュレ、フールズ初掲載号(2003年)。
 みんな若い(笑)。

2012-11-05 21.24.13
▲10年前と言っていることも演っていることもブレないのにアグレッシブに進化しているあんむれカコイイ!!!!!
 そうそう、まさにそんなバンドギャルにオススメのバンドですよ…†

2012-11-05 21.20.02
▲当時買い逃していたアプレゲール別冊「voice mag」。
 アプレゲールは結局休刊したままですか…?

2012-11-05 21.36.06
▲ぜ〜んぶ〜お〜そ〜す〜ぎる〜♪
 聖者ノ行進、大好き。

2012-11-05 21.36.48
▲2005年当時の眞呼様インタビュー。
 ああ…大きくなるつもりはあったのか…と思うとやるせない。


voice mag以外は全部105円だよ〜。
下手に収納場所が増えたのでついつい買い込んでしまうよ…。

Comment

Add your comment