ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

アンミュレ仙台お疲れ様でした…† 

仙台HOOK


気付けばAngeloの天使の日以来、約2ヶ月振りのライヴでした…。
ここ最近、ものっっっっっすごいバンギャルテンションが低かったんですけど、そりゃ下がるわな。

先月の日刊デッドマン→deadmanに会いたい…辛い…→Angelo&emmureeのフルアルバム同時リリース→感無量で燃え尽き症候群→その完成度に震え、マジでこの人たちのことを応援していてホントに良かったなあって思うけど過去のバンドの姿を映しているだけじゃね…応援することで自分が救われたいだけじゃね…(悶々鬱々)→愛が重過ぎてあまり聴けない→ライヴ見た→静かにアンミュレが好き過ぎて穏やかなロヴェが溢れている…†←今ここ

久し振りのアンミュレはアンミュレだった。
新曲だけのセトリにも関わらず、自然と惹き込まれるステージ。
「ああ、私の求めるものはこれだ」と思える安心感。
よく知っているはずなのに、とても新鮮なライヴでした。
やっぱり大好きだなあ。

明日から恐るべき師走のお仕事がスタートするので、詳しい感想は後日…。
Sel'mもスッゲー格好良かったよ!(お会いしてくださった方々、ありがとうございました!)

ひとまずセトリ。

・ラヴリィ
・蝶
・From Hell To Hell
〜MC〜
・未来永劫、雁字搦め。
・花壇

※何か抜けていたらスミマセン。

Comment

Add your comment