ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


2012V系名盤アンケ途中経過 その3 

今月和…†

11月のリリースラッシュも一段落し、今年も残すところあと一ヶ月。

ここへ来てumbrella『モノクローム』がトップへ踊り出ましたね(実はまだ聴いていません…)。
個人的には人格ラヂオ『結』もなかなか良い出来だったな〜と思います。
Angelo『RETINA』emmuree『EMMUREE』にも一票ずつ入れておきたいところ…(まだ入れていません…)。

12月も名盤の予感的な音源がリリースされると思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


◆2012年度「V系 あなたの心が震えた名盤」アンケート
http://vote3.ziyu.net/html/vkei2012.html

Comment

Add your comment

