ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

水にも浮くらしい防水iPhoneケース(使用レポ) 

ついカッとなって買った↓





これがあれば風呂でも音楽が聴ける…†
風呂でもtwitterができる…†
ブログ更新ができる…†
ニッチさんのUst配信も聴ける…†(※定期的にV系縛りのDJをやっている)


購入の決め手は、

・ジップロックで代用できそうな感じではない(ロック部分がちゃんとしてそう)。
・タッチパネルに完全対応。
・空気で膨らませるフロートを装備。水に落としても浮いて安心。

現物はこんな感じです。


2012-12-11 223610
▲iPhone5もスッキリ入る大きさ。
 サイズが合えばAndroidスマホでもOKです。

2012-12-11 223625
▲浮き輪の要領で空気を入れて膨らませます。
 ロックは結構しっかりしている。

2012-12-11 223739 2012-12-11 224153

20121211224411-393.jpg
▲実際にiPhoneを入れてみた。
 薄めのケースを装着していればそのままスッポリ入ります(厚めのケースだとキツキツ)。

20121211224537-682.jpg
▲コレでお風呂の中でも快適音楽生活が実現…†
 音もちゃんと響くよ〜。

20121211225033-983.jpg
▲タッチパネルもスムーズとはいかないけどちゃんと反応します。
 水滴もバッチリ弾くので安心!


そんなわけで、届いて以来かなりの頻度で愛用しています!
マッサージしながら音楽を聴く時間が癒し…†
個人的には良い買い物をしたと思います〜(マジ、オススメですよ…)。

ただ、twitterし過ぎてのぼせないように注意してね…†


Comment

Add your comment