ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

NO LIMIT!!!(emmuree・Sel'm・TOKYO HEROES)@仙台HOOK 

気付けばAngeloの天使の日以来、約2ヶ月振りのライヴでした…。
ここ最近、ものっっっっっすごいバンギャルテンションが低かったんですけど、そりゃ下がるわな。

当日は既に繁忙期へ突入していていたためヨロヨロと会場へ…。
仙台のバンドは全く見られず。


仙台HOOK


2012.11.29


TOKYO HEROES
初見。
若干初期メリーを彷彿させるレトロックが好感触。
ノリたかったんだけど体力が追い付かず無念…†
ヴォーカルの方がリーゼントヘアで、MCではそれを自慢していたような(笑)。
また対バンで見てみたいです!


Sel'm
相変わらずスッゲー格好良かったよ!
6月に新体制のSel'mを初めて見て圧倒されて。
そのときはまず「ファンが凄いな」って思ったんだけど(メンバーチェンジ直後とは思えない一体感。ここら辺がラーと通じるかも)、メンバーの演奏もホントに凄い。
常に全力のステージに痺れた。
twitterのフォロワーさんにSel'mファンの方が多いんですけど、このバンドがあれほど愛されている理由が少し分かった気がしました。
今後もチェックしていきたいバンドの一つです。


emmuree

・ラヴリィ
・butterfly
・from hell to hell
〜MC〜
・未来永劫、雁字搦め。
・花壇

サマカニ以来。

久し振りのアンミュレはアンミュレだった。
新曲だけのセトリにも関わらず、自然と惹き込まれるステージ。
全く芯のブレないライヴパフォーマンスに感心すら覚えた。
「ああ、私の求めるものはこれだ」と思える安心感。
よく知っているはずなのに、とても新鮮なライヴでした。
やっぱり大好きだなあ。
やっぱりこの感覚だなあと唸ってしまった。

ラストの「花壇」は涙腺が緩みそうに。

そして今回は朋さんのベースプレイが特に良かった!
グイグイ攻めていて雄!
カコイイ!
カコイイよ!
今回のアルバム曲ってベースが凄く映える!

東名阪ワンマンツアーの最中に仙台へ来てくれたのがとにかく嬉しくてニューグッズを大人買いした(笑)。
ナイスデザインのemmuree物販情報はコチラ…†

活動ペースが落ちてもまた仙台へいらしてくれたら嬉しいです。


チケ

Comment

Add your comment