ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


emmuree単独2daysお疲れ様でした 

目黒鹿鳴館、emmuree単独2daysお疲れ様でした。

アンミュレは来年より活動ペースを縮小とのこと。
個人的には逆に安心した…。
近頃のハイペースっぷりを少し心配していたので…実はホッとしています。

「ライヴ本数が少ないバンドになる」って、確か去年の震災前や活休前後の数年前も言っていたはずだから、近年の活動が奇跡のようで。

インディーズで13年。
2回のWEST公演に初主催の全国ツアー、ライヴDVD、ベストアルバム&ライヴ盤のリリース。
私は行けなかったけど、まさかのインストアイベント開催。

ファンにとって願ってもない夢を叶えてくれた彼らには、いくら感謝してもしきれません。

これからもゆっくり彼らの蒔いた種を育んでいければ良いな。
そろそろ3rdアルバムの感想も書かなきゃね〜。

年内ラストのXmasは駆け付けるよ〜!
永遠にムレロヴェだよ〜!





(※あんむれの「ライヴあまりやらなくなるかも」は、オバンギャの「ライヴあまり行かなくなるかも」詐欺と似たようなもんだと捉えているのだが)

Comment

Add your comment

