ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


the god and death stars interview book +DVD『[Hasted Rats Had Got End]』 




the god and death stars、初のインタビュー本(通称:ゴッド本)。

タイトルはアナグラムになっていて、入れ替えると「the god and death stars」になりますね。
結成ヒストリーから個人インタビュー、楽曲解説までボリューム満点。
カナダ人のアレックス・パイエ氏撮影「エレファント」PV付きの超豪華仕様で2500円。
アレックス・パイエ氏のサイトはコチラ
(恐らく)撮り下ろしの写真が格好良いです。

個人的にaieの音楽オタク的な部分がスゲー好きなので面白かった。
あと、kazuさんや大嵩さんの人柄を知ることができて良かったです。
deadman以前の話、名古屋系・御三家周辺のバンドやバンドマンの話が結構出てくるので、色んなことがパチパチっと繋がったり。

インタビューの中で、「(手段的に)バンドを何個か掛け持ちしてでも音楽を続けていきたい」みたいなことが書かれていて、スタンス的にはアンミュレに近いのかなって思った。
ひとまず、現時点で辞める気は全くなさそうなので安心した。

詳しい内容は下記の通り。

A5/P52/表紙カラー/本文モノクロ/「エレファント」PVのDVD付
photo & interview : Reiko Arakawa(zoisite)
●『addle apple』全曲解説バンドインタビュー
●aie個人インタビュー
●kazu個人インタビュー
●大嵩潤個人インタビュー
●『tonight is the night』全曲解説バンドインタビュー

この本はゾイサイトショップで通販可能です。
新譜と併せていかがでしょうか。


◆zoisite shop
http://zoisite.shop-pro.jp/

the_god_and_death_stars

Comment

Add your comment

