ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【中古屋で猫グッズを探すよ】猫トートに猫リュック 

実家へ帰る前にいつも通り中古屋巡りをしていたら、またしても猫グッズに出会ってしまった…†


A_xP15RCEAA9A4L.jpg
▲ツモリのトート。
 初売りで買ったニットカーデとほぼお揃いデザイン。

A_xQRgxCAAIqlyE.jpg
▲ついでにずっと欲しかったanello(アネロ)の猫リュックが!
 コレは新品だったのでラッキー。
 遠目から見るとあまり猫っぽくないデザインがツボ。

A_xQbGjCAAIL5kJ.jpg
▲魚の骨チャームが可愛い…†
 ユルい表情の猫とプリケツ…。


宮城の中古屋は巡り過ぎてもう狩る(買う)アイテム(CD)がほぼないのですよ…。
そんなわけで、今後は猫グッズも捜索して行きたいと思いまする。
もう猫グッズ集めおばさんとして生きるよ…†


Comment

Add your comment

