ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

今年和…† 〜2013〜 

今年和…†(←例年通り使うのをスッカリ忘れていました)

昨年まで「バンギャル今年の活動指針」というものをやってきたのですが、思うところあって今年からは書くのをやめようと思います。

毎年「遠征減らす」って書いても普通に増えているしバンギャル拗らせ過ぎてロヴェが酷いことになっていたし!(笑)

とにかく、今はあまり気負わずに音楽を楽しみたいというか。
「バンギャル」としてのスタンスを保つのが何だか疲れた!(笑)
昨年末に、あんげろ→ゴッドさん→あんむれ…と一通り見たらスッと気持ちが楽になったしね…。

まあ、ブログは相変わらずのペースで更新していきたいと思います(ネタはだいぶ溜まっている)。

そして、V系名盤アンケの投票期間は今月末までとなっております〜。
現在300票近い投票が。
今回からコメント必須にした甲斐あって読み応えありますね〜。
結果発表の際にほぼ全てのコメントを掲載しようと思っているのでヨボしくお願い致します〜。


◆2012年度「V系 あなたの心が震えた名盤」アンケート ver.02
http://vote3.ziyu.net/html/v201202.html


◆2012年度「V系 あなたの心が震えた名盤」アンケート ver.01
http://vote3.ziyu.net/html/vkei2012.html

Comment

Add your comment