ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

〜ピンブラブログから大切なお知らせ〜 

〜ピンブラブログから大切なお知らせ〜

突然ですが、今年…我が家に家族(新メンバー)が増えることになりました…†(猫じゃないよぼ)

本日まで確定しなかったので言えなかったのですが、暫くゆきたそはバンギャル産休に入ります。

ちなみに年末ライヴ後に判明しました…。
つわりとか全くなかったから気付かなかった…(今思えば師走のバンギャルテンションダダ下がり時期がソレだったのかも…。よくよく考えたら知らず知らずに我が子とライヴ遠征していたってことですね…正直スマンかった…)。

というか、アンミュレの活動ペースダウンと同じタイミングだな〜と驚いています。
今後は遠征費が浮く分、買い逃していた音源やライヴDVDでも集めようかな!

ところで、早速「たまごクラブ」とか「妊すぐ」とか買ってみたけど出産準備からのビジネスモデル構築にひとしきり感心している…†(そこか)
そして、イマドキ妊婦のリア充っぷりにドン引くレヴェル…。
こんな未だに厨二病を引きずっている自分でも人の親になれるかしら…。
仕事との両立も課題だったり。
でもエコー写真を見たらちゃんと人の形をしていて、流石に感動したよね。

そんなわけで、暫く東京やライヴは行けなくなりますが、ブログの更新やtwitterは続けていくつもりなので変わらずヨボしくです。

ちなみに、自分の近況はこのブログに書くつもりはないので、多分どこか違う日記に書くと思います。
あと、わりかし「我が子をバンギャルにしたい」とかそういう願望は全くなくて(自然と好きになってくれればそりゃ嬉しいけど)。
だって、自分が一人に戻って楽しめる居場所って必要じゃないですか。
むしろこのブログの存在は絶対知られたくない(笑)。

まだまだ実感が湧かないのですが、これまでバンドへ向けていたロヴェは、自分が守らなきゃいけないものに注ぎたいと思います。

それでは、今後とも何卒宜しくお願い致します。

Comment

Add your comment