ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


お礼に代えまして 

新メンバー加入のお知らせに対して、予想外のリプ数&心温まるコメントetc.…ホントにありがとうございました。
実は発表するかちょっと迷った。
このブログを初めて以来、全ての人に自分を理解して欲しいなんて思って書いていないけど、こんなにも沢山の方々からメッセージを貰うことができて幸せです。

一人ひとりにお返事をするのが難しそうなので、この場をもってお礼に代えさせて頂きます。

現実を直視すると当人が一番冷静にならざるを得ないのだが(笑)。
全てが未知の領域だわ…。

暫くは大好きなライヴもお酒もカフェインも控えて(実はライヴ断ちより禁酒のほうがよっぽど辛いわ〜毎晩酌をノンアルコールに切り替え中…†)自分なりに試行錯誤していきたいと思います。

あ、近況は気が向いたときにココで綴っていく予定。

Comment

Add your comment

