ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


切人一家絵馬&開運飴 

年末年始のAngeloカウントダウンへは行けなかった私ですが、心優しいフォロワーさんに買って来て頂きました!(ホントにありがとうございました!)



▲切人一家絵馬&開運飴…†


▲久々に購買意欲をそそるナイス物販…意外と小さい…手のひらサイズ。


▲直接書き込むのは勿体なかったのでフォトショで祈願してみました…。


▲開運飴はおみくじ付き…。



▲ほんのり甘い、いちご味…早速美味しく頂きました…。


▲おみくじの結果はまあ無難…。


開運飴は完売ですが絵馬は1/14(月・祝)まで通販できるそうです!

Comment

Add your comment

