ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


あれから一週間ほど 

新メンバー加入のお知らせから約一週間ほど経ちまして、本当に沢山のコメント&リプありがとうございました。
全てにお返事はできていないのですが、どれも大切に読ませて頂いております!

現在、ライヴへ行きたいとかそういう衝動が全く起きません。
公私共に結構やることが多いので、V系界隈の情報が疎かになっても全く気にならず。
家で気が向いたときに好きな音楽を聴くのが心地良い。
去年のうちに必死なバンギャルをやり遂げておいて良かったな〜と思います。

最近は何となくずっとLament.ブームです。
懐古的ソングに癒される…マジROUAGE過ぎてオススメですよ…†

あとはプラやムックなど、去年聴き逃していたアルバムを聴いてみたり。
V系バブルから15年、メンバーや音楽性は変われど軸はブレずに続いているバンドってホントに凄いな〜と思います。

dieSやDISHの新譜も買ったので、ちょっと落ち着いたら久し振りに色々と音源感想を書きたい。

また、V系名盤アンケは今月いっぱいで〆切なので、どうぞ宜しくお願い致します。
今のところ山羊さんがぶっちぎりですね(もはや殿堂入りですな…)。


◆2012年度「V系 あなたの心が震えた名盤」アンケート ver.02
http://vote3.ziyu.net/html/v201202.html


◆2012年度「V系 あなたの心が震えた名盤」アンケート ver.01
http://vote3.ziyu.net/html/vkei2012.html

Comment

Add your comment

