ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

DISH『Re:U-2 e.p.』 

写真 2013-01-16 21 32 48


DISH new single
『Re:U-2 e.p.』

1.LIVINGDEAD GIRLFRIEND
2.サミダレイン
3.バニラ


これまでライヴ会場の物販限定で販売していた『merancholic e.p.』と『LIVINGDEAD e.p.』より3曲を抜粋したシングル。
なかなかライヴハウスへ足を運べなかった方には朗報ですね。
2枚とも所有している私ですが、折角なので宣伝のためにも購入しました!(笑)
このCDは各インディーズショップでお買い求め頂けます(closetchild原宿店新潟R.I.P自主盤倶楽部、順次拡大予定)

エモーショナルかつリズミカルな曲展開で聴く者をグイグイと惹き付ける「LIVINGDEAD GIRLFRIEND」、ヘヴィーなサウンドにのせて陰鬱な激情を唄う「サミダレイン」、思春期ならではのホロ苦さ・甘酸っぱさを感じさせつつもシングル的なキャッチーさを持った「バニラ」。
いずれもライヴで頻繁に演奏されていながらCDが廃盤となっていたので、音源を持っていない方はこの機会に是非。

まるで、DISHの名刺代わりのようなシングル。
彼らの魅力がギュッとコンパクトにまとめられた作品だと思います。

近日リリース予定のフルアルバムがますます楽しみになりました(「箱舟」はアルバム収録予定かな?是非入れて欲しい)。


写真 2013-01-16 21 33 01
▲ちなみに、クロチャで通販したらステッカーが付いてきました。


◆DISH official web site
http://dish.nobody.jp/

太鼓判

DISH

Comment

Name - blustermode  

Title - 

はじめまして。

福岡でBTのバンドをやっている【Bluster Mode】です。
メンバーは筋金入りのファンで25周年を迎えるBT様を少しでも応援できればと、頑張っています。

今後とも、共々にBT様を支えていければ幸いです。

宜しくお願い致します。

http://blustermode.blog.fc2.com/
2013.01.24 Thu 00:09
Edit | Reply |  

Add your comment