ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

遅れ馳せながら今月和…† 

遅れ馳せながら今月和…†

昨年から行なっていたV系名盤アンケは1/31をもって締め切りました。
沢山のご投票&コメントありがとうございました!
できるだけ全部のコメントを掲載したいので、結果発表は暫くお待ちくださいませ。
わりと立て込んでいるので今月中はちょっと無理だな〜。
みなさまが忘れた頃にアレしようと思います(笑)。

今夜は久々にAngeloの『RETINA』を聴いているのですがホントにマジで格好良過ぎてどうにかなりそうです(去年を思い出しブワッとなっている)。
せめてキリバ前にRETINAの感想記事を完成させますね…早く紹介したい…。


B0090S4BFIRETINA(初回生産限定盤A)(DVD付)
Angelo
SMD itaku (music) 2012-11-14

by G-Tools

Comment

Add your comment