ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【兄生誕】恒例バースデーケーキ「カルヴァリー〜厨二病の丘〜」【四十一記念】 

本日は記念すべきキリバ!!!!!
お兄ちゃんおめでとう!!!!!
可愛くてあざといお兄ちゃんおめでとう!

恒例のバースデーケーキだよ!
(※因みに去年のはコレ


◆作品タイトル「カルヴァリー〜厨二病の丘〜」
*土台&十字架:旦那(ギャ男でもラーでもない。そもそもAngeloとかキリトとかよく分かってない)
*構成&白い粉:ゆきたそ
写真 2013-02-12 18 45 16


お兄ちゃんが生きていることが奇跡!
産まれてきてくれてありがとう!
ラーを産み出してくれてありがとう!


【制作過程】


ある日、実家から帰ったら旦那が(趣味で)ガトーショコラを焼いておりました。


写真 2013-02-12 18 33 54


ゆきたそ「この丘に十字架を建てたい…†」


写真 2013-02-12 18 33 44
▲まず、アルミホイルで十字架を作ります。

写真 2013-02-12 18 37 18
▲付属の白い粉(シュガーパウダー)を篩で振り掛けます。

写真 2013-02-12 18 38 08
▲すると、まるで丘が雪原のように!!!!!

写真 2013-02-12 18 39 56
▲先ほどの十字架をこうやって建てると…†

写真 2013-02-12 18 45 34
▲あの丘に建つ十字架の影が完成しました…†


お兄ちゃんおめでとう!!!!!
実は一目惚れでした!
出戻れたことが運命!
愛と憎しみは紙一重!
もはや愛しかない!
お兄ちゃん綺麗だよ…。

…。

ひとしきりお兄ちゃんを祝ったら眠くなってきたよ…。


写真 2013-02-12 20 28 27
※ケーキは撮影後スタッフが美味しく頂きました。


Calvary(初回生産限定盤)(DVD付)
Calvary(初回生産限定盤)(DVD付)

Calvary
Calvary


墓標に返り咲く約束の花…†

これからも体に気を付けて素敵な音楽を産み出し続けてください。

Comment

Add your comment