ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

今月和…†(花粉がツラい) 

遅れ馳せながら今月和…†
だいぶご無沙汰してしまったような気がします(いつもの更新頻度を考えると)。

2月末から先日まで風邪を拗らせまして、普段なら何てことないんですけど(速攻治す)、今回は流石に厳しかったですね…(インフルエンザや風疹ではなかったのが幸い…)。
免疫力が弱っている上に花粉まで襲ってきやがる…。

今回、体調を崩して思ったのは、今でこそ暮らしは豊かだしサポート体制もあるけど、遥か石器時代から十ヶ月間も胎内に異物を抱えながら暮らしてきた女性マジすげえええええってことです。

そりゃ地母神として土偶崇拝するわ…。

この脆弱な胎内に怪物を宿しながら幾億の時を重ねて命を産み出してきた人類の遺伝子ハンパない(お兄ちゃんの歌詞みたい)。

ロヴェとは母性のことだったんや・・・。

マザーズ・ロヴェ・・・†

そもそも2月は毎年寒さのあまり更新頻度が下がりますが、そろそろ暖かくなってきたので音楽を聴く心の余裕も出てきました。
既に感想を書いたDISHの新譜は先行リリース以来ずっと聴いています(おつかいして頂いた)。
マジ、ヘビロテですよ…。
既存曲が多くて購入を躊躇している方、再録こそ良いので是非お買い上げください…。

今月からは仕事のペースも調整してもう少しリラックスしていきたいと思います。

それではまた~。

Comment

Add your comment