ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


気付けば… 

気付けば…年末以来ライヴへ行かなくなって、早二ヶ月半。
久し振りにバンギャル活動休止期間が最長を更新しそうです(deadmanラスト後も暫く行かなかったな〜)。

バカ水溶液のG藤さんがブログで書いていた「年取ると音楽聴こえなくなってくるぞ」って分かるなあ。
最近ホントそんな感じだったんで。
だからこそDISHの新譜はヤラレタ。
ガツンと入ってきた。
今、自分が欲しているのはコレなんだなあ。
思春期…感受性豊かな頃に聴き覚えのある音楽。
大好きなんだけど、今をすり抜けていく感じ。
去年からのAngeloやdeadmanもその類。

あと自分たちが、懐メロヒットオムニバスCDをリリースされる対象年代になったんだなあって気付いたとき「うわあ」ってなった。

Comment

Add your comment

