ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

あんむれ高崎お疲れ様でした 

本日のemmuree単独公演@高崎に参加された方、お疲れ様でした。

ライヴ終演後、友人が電話で直接ゆっきーさん脱退の件を教えてくれました(ありがとう!)。
みなさんのツイートでステージやMCの雰囲気も伝わってきたし、メンバーの気持ちも何となく汲み取ることができるから、素直に納得している感じ。

私は、「花壇」という曲を聴いてから、もう何があっても大丈夫だと思うようになりました。
だから、あまり動揺はしていません。

多分、もう四人でのライヴは見られないんだなあ。
それだけが寂しい。

でも、私の中では永遠に「emmuree is not dead」ですね。
もう、二度と終わることはないと思う。

ずっと大事に育ってきた花だから。





6年位前にステージ上から「強くなろうね」って言われたけど、6年かけて少しは強くなれた気がする。
emmureeのおかげだよ!

Comment

Add your comment