ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

猫パーカー 

ライヴへ行かないと猫グッズが増殖していく病気…†


ねこパーカー
▲グラニフでセールになっていたのでようやく買った!
 夏に買った猫レギンス&猫ワンピとお揃いの千猫柄(笑)。
 意外と合わせやすい。

のんこパーカー
▲ウチのぬこに似ている…†
 しまむら安心価格のパーカー(笑)。
 私服のセンスがドンドンおかしくなっていく…。


【悲報】
フェリシモ「ねこモチーフが自慢のデザインロングトップス 半年予約コレクション」は、どうやら第一回目を逃していたようです…。よって前回の服で一旦終了となりました…。その代わりに黒猫雑貨の頒布会を頼んでしまった…。

Comment

Add your comment