ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

ゆっきーさん、ありがとう 

ゆっきーさんがブログ更新してくれましたね。

http://yaplog.jp/emmuree_yuki/archive/1853

こちらこそ、ありがとうだよ!

怒涛の主催全国ツアーにベスト盤、ライヴ盤、「花壇」という曲、単独2daysでのMC、そして昨年末に貰った「種」…と、フラグはビンビン立ちまくっていたけど。

何か予感しつつも、やっぱりオフィシャルサイトで「大切なお知らせ」という文字を目の当たりにしてしまうと、胸がキュンとしてしまうもんですね。

私がemmureeを見始めたのは四人になってからだけど、この6年で一番成長したのはゆっきーさんだと思うよ、ホント。
ドラムもドンドン格好良くなっていったし。
ゆっきーさんがいないemmureeなんて考えられなかった。

emmureeが最初のWEST公演を決めた辺りから、本気で埋まって欲しくて散々ムレロヴェキャンペーンを始めました。
例え、自分は行けないライヴがあったとしても、誰か一人でも多くの人が集まって欲しくて。
少しでも、力になることができただろうか。

単独公演の、ゆっきーさんのドラムソロタイムが大好きでした。
もう「ゆっきー?」って黄色い声を上げることができないのが寂しい。

私は、メンバーみんなに幸せになって欲しいし、例えバンド自体の活動からゆっきーさんがいなくなっても大好きなemmureeはなくならないと思っている。
暫く離れるけど、またいつか見られたらいいなって思っているよ。

ムラーさんたちや友人たちには、残りの3公演、私の分もたっぷり見て頂けたら凄く嬉しいです。

Comment

Add your comment