ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

AngeloライヴDVD『Angelo Tour 12-13「REFLECTIONS IN THE RETINA」』 

今回はAngeloライヴDVD『Angelo Tour 12-13「REFLECTIONS IN THE RETINA」Count Down Live at Sonic City Hall』をご紹介。


写真 2013-04-10 0 32 19


昨年末から年始にかけて行われた大宮ソニックシティでのカウントダウンライヴの模様が収録されています。

五人編成になってからの純粋なライヴDVDはこの作品が初めてかな?(アルバム付属のDVDやドキュメントDVDが続いたので)

音質・カメラアングル含め、大変素晴らしい出来でした。
Angeloのライヴ映像の中では屈指のクオリティー。
これまでのライヴDVDは「Angeloの生のライヴの臨場感が伝え切れていない!」と思うことが多かったのですが、このDVDは凄く良いと思います。

「もう『五人のAngelo』とは言わない、これが『Angelo』だから」…と宣言した2012年の集大成のようなライヴ。
RETINAツアーのオープニング映像。
その世界観とともに、怒涛のように演奏されるアルバム曲たち。
華やかな五人でのステージ。
強固な五角形の真ん中にいる、彼の姿。
アンコールでの激しさ、せめぎ合い。
ラストの、酷く穏やかな笑顔。

昨年の思い出が走馬灯のように押し寄せる。

ホントに今回は各々の表情を上手い具合に切り取ったな〜と。
編集の仕方も最高です。

何より、お兄ちゃんがちゃんと歌えている…!(;ω;)
あと、ギルの上半身の墨が拝めます(笑)。

私はweb限定の初回受注生産限定盤を注文しましたが、通常盤はアンコールが入っていない位ですので、充分楽しめると思います。
定価も3000円と大変お買い得ですし(Angeloにしては破格。マジ、お試し価格…†)、この機会に是非Angeloのライヴをご自宅で堪能してください!!!!!(笑)


ついでにコチラもどうぞ↓

◆Angelo ライブ&ドキュメントDVD『LIVE&DOCUMENT - Code -』
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4674.html


Angelo

Comment

Add your comment