ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

メジャーデビュー15周年 

先日のキリトのブログによると、今年でメジャーデビュー15周年なのだそうです。

15年…!

それこそ自分が高二病の頃から好きで(笑)、メジャーデビューの熱気も知っているアーティストが現役で活動を続けていること。
ホントにありがたいと思います。
少し離れた時期はあれど、今まで活動を追って来られて心底良かった。

当時はこんな穏やかな気持ちで15周年を迎えられるとは思っていなかったよ…。

あと、4/12のPIERROT解散日はスッカリ忘れていたな〜。
今のAngeloが滅茶苦茶格好良過ぎて、過去を振り返る余裕がなかった。

そんな彼らの全国ツアーがいよいよスタートしましたね〜。
この間まで恐ろしくバンギャルテンションが低かったけど、ラークラスタのレポTLを見ただけで頭が湧いてきました!
はぁはぁ…お兄ちゃんは宇宙一のカリスマ様だよお〜…†

短めのツアーだけど、追加公演もあることだし、どこか行けそうな人は行ったほうがいいんじゃないかな!?

今月のSHOXXでは久々に表紙を飾るよ!
ROCK AND READは裏表紙!
FM NACK5ではレギュラーラジオが始まっているよ〜。
ツアーでは新曲も発表されたそうだよ…†

Angelo Tour 2013 「REMODELING OF THE AFTER IMAGE」

2013.04.12(金) CLUB CITTA’川崎
2013.04.20(土) 札幌PENNY LANE 24
2013.04.27(土) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心
2013.04.29(月・祝) 仙台 Rensa
2012.05.03(金・祝) 名古屋 CLUB DIAMOND HALL
2013.05.06(月・休) 新木場 STUDIO COAST
2013.05.09(木) 大阪 BIGCAT
2013.05.18(土) 福岡DRUM LOGOS
2013.05.26(日) THE WALL 台北
2013.06.02(日) 広島 CLUB QUATTRO

2013.06.09(日)  Zepp DiverCity Tokyo

Comment

Add your comment