ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

merry go roundの『幻覚α波』や『思春期の吸血鬼』がAmazon MP3で購入できてしまう 

2004年に解散した名古屋のカルト的バンド・merry go roundの名盤が、何とAmazon MP3で購入できてしまうことを最近知りました…(てゆうか解散がほぼ10年前だという事実にSHOXXを隠し切れない…†)。


※メリゴの音源に関してはコチラを参考にドゾー↓

◆ブクオフなどからV系名盤救出作戦 その2 ~merry go round~
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-3881.html


今まで全く話題に上らなかったので気付かなかったのですが、ひとまず一曲だけ自腹を切って買ってみたよ!(アルバム、持っているんだけどね…笑)


メリゴ
▲マジでホントに買えちゃったよ!


今のところ取り扱いを確認できているのは下記の二作品と、後期メンバーによって結成されたSmellsの二作品。





「何故…今…?」と思いつつも、こうした過去の作品が手に入るのはありがたいことですし、現物が入手困難で価格高騰する位なら利用したいですよね。

メリゴに限らず、バンド(メンバー)と事務所の意向が一致して需要と供給が見合うのであれば、是非これからも音楽配信サービスは増えて欲しいです(正直CDの保管にも限界があるし、シングルは配信で購入したい派)。

merry_go_round

Comment

Add your comment