ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

セピア色の青春 

もう一週間前になりますが…ラーにとっては伝説的大事件が起きましたね…。

ヤバい…Angeloのライヴに潤が来てくれてツーショットまで撮ってくれるなんて…!(;ω;)


◆キリト「新木場終了」
http://ameblo.jp/kiritoofficial/entry-11525458273.html

◆「『今宵は』潤」
http://ameblo.jp/alvino-plusone/entry-11525474852.html


この写真で、全てが浄化されたような気がします…(リアル涙目)。

「切れ味の鋭いツッコミは健在」これだけで涙が…(;ω;)
時間は全てを癒してくれるんだね…(;ω;)
ブレイクアウトもブレストも二人のコンビが大好きだったよ…(;ω;)
解散前後あんなに辛そうだったお兄ちゃんが穏やかに笑っとる…(;ω;)

AngeloのFCブログでは、リズム隊もこの件について更新していて…(読みたい方は入会しよう!今なら夏の主催も間に合う!笑)。
ピ解散のアレコレでお兄ちゃん以上に怒りをあらわにしていた二人が(RR参照)遂に潤と再会するなんて…(ホントに7年振りなんだなあ…)。

私、もうピエロが見たいとか全然思わないんだけど(今のAngeloが格好良過ぎて)、当時のメンバーが笑って語り合ってくれているのならそれだけで良いです。
この数年間、それぞれ頑張っていたもんね…。

私が最後に描いたピエロの絵って、メンバー全員が笑い合っている絵だったんだよなあ…2006年のことです。

「いつの日かこれで良かったと何気無く想うのだろう」

この歌詞が、みんなにとって辛いものじゃなくなったんだなあって、感無量の思いです。

しかしお兄ちゃんが当時より綺麗だよ…。

Comment

Add your comment