ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


7年 

一応、毎年意識はしているんですよね。
今日でdeadmanのエンドロールから7年。

昨年秋、突発的にdeadman祭りを開催してしまったので気持ち的にはだいぶ落ち着いています。

良かったらどうぞ↓

◆【日刊デッドマン】音源感想まとめ
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4840.html

当時を振り返りながら音源を聴くのも結構楽しいですよ。

そういや今年は死人コピバン大会なかったな。
なくて、正直ホッとしている。
ゴッドさんはもうコピバン大会には出なくていいよ〜って思っている。
去年の実際には見ていないけどさ。

何かもう一年前ゴッドさんのライヴを見た直後の自分のテンションが鬱過ぎて驚いた…。

◆MiD DERACINE Presents『MIDNIGHT IS DEAD. FINAL -3rd Anniversary-』@仙台MACANA
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4648.html

◆0605231830→1205231830
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4650.html

◆ヴィジュアルシーンの負
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4654.html

あの頃はまだaieのステージを見ることに戸惑いとか諦念とか罪悪感とか後ろめたさみたいなものが纏わり付いていたような気がするんだけど、昨年末のワンマンを見たらだいぶスッキリしたというか。

それよりゴッドさんのフルアルバムが名盤過ぎてもはや何十回聴いたかよく分かんないしイチイチ格好良いからアイエアイエアイエエエエエエ!!!!!ってシャウトしたい気分っすね!
いや〜〜〜〜〜出戻って良かったなあああああ。
今更出戻りハイみたいなんだけど!(一昨年から音源ずっと聴いているのに!笑)

純粋に、7年間音楽を続けてくれてありがとうって思います。
7年というと、deadmanの活動期間より長いんだよね。

あれから色々あったし、時の流れは早いなあ。


写真 2013-05-23 0 39 46

Comment

Add your comment

