ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

今月和…† 

久々に近況報告なんですけど、あと二ヶ月ほどで新メンバー誕生となる予定(順調に行けば)。
あっという間でビックリするよね〜。
普通に仕事をしながら準備したり通院しているのでわりと慌ただしいものの、動いていたほうが体調良いのでリア充生活満喫中。
やりたいこともそれなりにできているので。

去年散々バンギャル躁鬱こじらせたおかげで今年は全然バンギャルモードにならないのでホントに良かったです†(主にあんげろ・ゴッドさん・あんむれ)
行きたいライヴはそりゃーあるけどそこまで気持ちが向かないかな。
燃え尽き症候群ってやつだな。
sleepy.abの新譜に癒されたり摩天楼オペラが熱かったり聴き逃していた新譜を漁ったり。
在宅ギャ楽です…†

(あとサイレンス・ゴッドさんのツアー、仙台ないのが逆にありがたい…†あったら行きたくなっちゃうからネ…†ここ最近勢力的で何より…)

そして先日告知がありましたが。
「Vo.ryo / Gt.aie / Ba.愁 / Dr.Tomoi」というメンバーで構成されたKEEL
個人的には固定ではないセッションバンドかな?と思っているんだけど、いかがでしょう(継続するほうも追うほうも大変そうだ)。
ロゴまでバッチリ作ってあるからまだ分からんけどね〜。
私は歌いたい人が歌って、求める人が求めて、間瀬はゴッドさん中心に楽しく音楽やってくれたらそれでいいや。

あ、アンミュレの新曲は音源が届くまで試聴しない!(笑)

Comment

Add your comment