ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

新メンバー生誕GIG無事終了 

twitterではご報告させて頂いたのですが、去る7/11、新メンバー生誕GIG無事終了しました…†

何とAngelo(ex.PIERROT)のドラマー・タケオと誕生日が一緒…†
あとRaphael&riceの有紀さんも同日らしい。

みなさま、先日は生誕おめコメントありがとうございました!
入院中、大変嬉しく読ませて頂きました(超励みになりました)。
全ての方にお返事できなくて申し訳ありません。

というのも、実は臨月まで逆子ちゃんが治らず予定帝王切開になったのです(「三連休の前にやっちゃおう」という医者様の都合で日程がセブンイレブンに…)。
その後の入院生活…というかスパルタおっぱい合宿がマジ、過酷で…†

手術自体は全然余裕だったんですけど、麻酔が切れた後の痛みがもう、

「巨人に喰われるのと一体どっちがマシだろう…」

ってな感じで。

起き上がるのもシンドい中、翌々日には母子同室で赤子のお世話がスタート。
24時間フル稼働、3時間置きに授乳&育児指導が続く日々…。

正直、ハードでした…†
切開直後は人生で一番ヤベえ…と思ったけど、よく乗り越えました…†
この数日間で恐ろしく鍛えられた気がする…†

あのスケジュールをこなしたお陰で、退院後も何とかやっています。
傷跡も残ったけど、確かにコレは勲章だわ。

そんなわけで暫くバンギャル復帰はできませんが、今後ともヨボしくお願い致します。


※だいぶ痛みは引いたけど復帰後のライヴで折り畳んだりジャンプしたりするのが怖い…†


写真 2013-07-18 17 02 24

Comment

Add your comment