ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【コンパクトでキュートなラジオ】SONY ステレオポータブルラジオ ピンク SRF-18/P 

子どもと一緒だと音楽との関わり方もだいぶ変わってきます。
泣き声が聞こえなくなるのでイヤフォンは暫くお蔵入り。

そんなわけで、両手が塞がってしまう授乳中に楽しみたいな〜と思いラジオを購入しました(テレビはあまり見ない派なので)。


写真 2013-07-22 10 17 58
▲コンパクトでキュートなラジオ!


B005K1T5BYSONY ステレオポータブルラジオ ピンク SRF-18/P
ソニー 2011-10-21

by G-Tools


写真 2013-07-22 10 21 00
▲薄いけどちゃんと自立します。
 
写真 2013-07-22 10 22 09
▲スピーカーのサークル型デザインが可愛い。

写真 2013-07-22 10 21 26
▲FM/AMラジオが受信できます。

写真 2013-07-22 10 21 50
▲チューニングはアナログなのでAMがちょっと入りづらいかな。

写真 2013-07-22 12 59 29
▲そして購入の決め手はコレ!
 ウォークマンやiPodなどのスピーカー代わりになるのです!
 また、ICレコーダーなどを接続すれば番組の外部録音も可能。

写真 2013-07-22 10 23 08
▲この「音声入力」の部分にiPodを接続します。

写真 2013-07-22 10 24 44
▲リーズナブルなスピーカーと遜色なく聴けますね〜。
 音質もそれなり。

写真 2013-07-22 10 27 19
▲音量調整。
 ラジオはヘッドフォンでも聴けます。

写真 2013-07-22 10 25 42
▲単三電池2個で使える気軽さ。
 痒いところに手が届くトイ・ラジオってところでしょうか。
 防災用にも一個あると便利かもしれません。


カラーはピンクのほかに白・黒も(こちらのスピーカーデザインはスクエア型)。


B005K1T58CSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W
ソニー 2011-10-21

by G-Tools

B005K1T4WOSONY ステレオポータブルラジオ ブラック SRF-18/B
ソニー 2011-10-21

by G-Tools


でもやっぱり個人的には俄然ピンクがオススメですね!
案外落ち着いた色で、枕元やパソコンの傍に置いていても違和感ありません。

真夜中のおっぱいタイムがちょっと楽しみになりました。


Comment

Add your comment

