ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

問答無用で格好良いのは想像できるから認めたくなかった 

個人的に、ryoさんとaieが組むことに対しては以前から否定的だったんですよね…(それこそdeadmanコピバン大会辺りから…←見ていないのに…)。

だって、問答無用で格好良いのは想像できるから認めたくなかった。

そこで今回のKEELである。

ガチじゃん!
オリジナルじゃん!
全然セッションの領域を超えているじゃん!

ヒイイイちょっと試聴しただけなのに音が好み過ぎて発狂しそうである!(モロにGULLET×deadmanなんだけど)
量産とぁぃぇがここまでマッチしてしまうなんて想像通りで悔しい!!!
キイイイ!!!
早く音源出したほうがいいよ!!!


※久々に動揺し取り乱している…†

Comment

Add your comment