ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

拍手レスに代えまして 

現在、実家へ里帰りをしているので数年振りの長い夏休みを満喫しております。
赤子のお世話は大変だけど、仕事をしながら病院へ通っていた頃よりは余裕あるな〜(何よりバンドのことを考える余裕がある!笑)。
家事や仕事に復帰したらこうはいかないかな?

新メンバーは産まれた直後より人間っぽい顔付きになってきて、まだ産まれたてのホヤホヤなのに、たま〜に大人みたいな表情を見せるところが面白い。
これから大きくなっていくのが楽しみな反面、いざ外の世界へ出て来るとちょっとした寂しさみたいな感情が沸き起こる。
お腹にいたときはいつも一緒にどこまでも行けたけど、そのうち一人巣立って行くんだなあって。
母親とは、幸福でありながら切ない存在なのかもしれません。
子どもって生き物は不思議なモンで、生後三週間弱なのにちゃんと自分の母親のことは認識しているんですよね。

ところで、従来のweb拍手もブログ拍手もちゃんと読ませて頂いておりますよ〜!

産前に頂いた先輩のみなさまのアドバイス通り、ライヴへ行ったりカフェへ行ったり好きなことをしておいて良かったです。
産後のお疲れコメントもありがとうございます。

あと、昔書いた記事に拍手が押されているとドキドキしますね(笑)。
だいぶ遡って読んでくださって嬉しい限りです。
これからも時間を見付けては思い付いたことを書いていこうと思うので宜しくお願い致します。

P.S.
別冊ピンブラは早々にブログを分けるのが面倒になったので更新していません!(笑)


写真 2013-07-25 23 19 26
▲にゃんこスタイまだデカ過ぎたわ〜。

Comment

Add your comment