ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


むにちゃん… 

入院中の最もシンドいピーク時にニュースが流れてきたので言及するのをスッカリ忘れていたのですが。

munimuniのEDEN(現BIBLE)さん脱退、エンダ、朋さん(emmuree)加入の件…。

ムニムニに朋さんが加入することよりも何よりも、「あの」EDENさんが脱退する事実にSHOXXを受けております…†

今回の脱退はネタじゃなくてガチなんだよね!?

寂しい…†

むにちゃんのライヴでEDENさんがハケるときのEDENポーズが好きでした…(主に真似するのが)。
ネオ・べーサー・朋氏には是非ともこのポーズは受け継いで欲しいですね…。


◆お知らせ。(+裏んみゅれ+)
http://ameblo.jp/gasoline/entry-11574405997.html

Comment

Add your comment

