ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


ホログラム 

一応、メンバー全員発表されましたね。

コレ、当日までシークレットじゃないなら、わざわざ隠す必要はなかったんでは…と思うのは私だけだろうか(笑)。

ルナシーのカウントダウン方式もカリガリのソースでネタバレ方式も既に使い古されてしまったので、試み的にはわりと新しいかな。
話題になったし。
まどろっこしいけど(笑)。

んで、カズヤってどこのカズヤ…。
私、カズヤってベーシストしか知らない…。
お米の国のイケメンKK…†(ex.ベビシ、ex.死人)

そして量産の七年来のプロジェクトとは何ぞや?
にぐとのデュエット(※tosinn←『暗黒チャゲアス』と私は呼んでいる)またやらないかな~。

emmureeもぁぃぇも量産も、あそこら辺はバンド掛け持ちがデフォになってきましたな。
ゴッド本に書いてあったように、それが良い方法なのかもしれない(音楽を続けるためには幾つでも掛け持ちするって言っていた)。

掛け持ちならKEELの音源はやいとこください(真顔)。

Comment

Add your comment

