ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

朝夕はめっきり涼しくなりましたが 

毎回ご無沙汰って言ってますね…。

盆明けからボチボチ仕事も復帰してるので予想以上に忙しく、ブログを書くほどの体力・気力がない…†
レスできてないメッセージもちゃんと拝見しております、ありがとうございます。

最近、新メンバーはだいぶ笑うようになってきて、遊んでやるのもわりと楽しい感じです。
生後二ヶ月に絵本ってまだ早いかな〜と思いきや、結構興味深そうに眺めてるんですよね〜。
昼夜問わずお世話に抱っこと相手しなきゃいけないのは大変だが(産まれたときの体重の約倍位になってるのでマジ重い…)、一番嬉しいのはやっぱり笑ってくれたときかな。
出産直後は痛いしグロいし眠いしそれどころじゃなかったけど、今年頭にはまだミジンコみたいだった生き物が笑ってくれるっつーのはなかなか感動しますね…。

さて、下半期はリリースもガンガン決まってて楽しみ!


【購入予定音源】
・DISH new e.p『cartaincall e.p』
・yazzmad フルアルバム『picturesque』
・…。【サイレンス】 ミニアルバム『DREAMER DREAMER』
・Angelo フルアルバム『FAITH』
・cocklobin ラストアルバム『CHRONUS』
・emmuree リミックスアルバム『antique collection』
・emmuree リマスタリングアルバム『love letter - dark mania+ -』


yazzmadは超・待望のフルアルバムですね〜。
Angeloは毎年アルバムが出る幸せを噛み締めてるし、emmureeはようやくレアトラック集が出ますね(コレは買いですよ…†)。
地方のため、毎回何かとおつかいしてくださる方々には感謝してもしきれません…†


写真 2013-09-21 23 06 06 写真 2013-09-21 16 34 10
▲新メンバーが寝たらこっそりデザート…†

写真 2013-09-21 16 57 22 写真 2013-09-21 19 59 54
▲地元のTSUTAYAでようやく発見!

写真 2013-09-22 11 17 40
▲またまた近所に野良黒が出没中…。

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本) ママだいすき
▲二ヶ月でも反応がある絵本。


▲コレに入らないとまず寝ない・落ち着かない。

Comment

Add your comment