ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

Angeloインタビュー 

ようやくAngeloインタビューが掲載されているcastを買いました!
地元の本屋さんでは売っていなかったのでAmazonから取り寄せ。


BWI3RGJIEAElHbN.jpg BWI3XRsIQAA-Icn.jpg


18Pと物凄いボリューム!
3段組になっているので結構読み応えがあります。

Angelo結成から新メンバー加入、最新アルバムの話まで、なかなか深いところまで書かれていて良かったです。

お兄ちゃんとギルのやりとりが見えるインタビューでムネアツ…†

そして、『否定も肯定もしない僕のやり方を文句言われる筋合いもない』というお兄ちゃんのスタンスにとても共感する。

あと新曲で、PIERROTの『BIRTHDAY』に繋がりそうな曲もあると知って今から興奮しております。

あ〜お兄ちゃん好きだな〜。

オラ普通に信者だわ〜。

この間は録画して頂いたAngelo主催の様子が映っているブレイクアウトを見て久々にテンション上がった!
逹瑯&葉月とのセッションはこみ上げてくるものがありますね…。

そんなわけで、Angeloファンもそうでなくても興味のある人には貴重なインタビューだと思いますので是非ご覧頂きたいです(河村隆一とINORANも載ってるよ!)。


B00F5WK13OInterview File cast vol.48
棚橋和博・笹川清彦・風間彰充・大西 純
ジョイフルタウン 2013-09-27

by G-Tools

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.21 Mon 22:26
Edit | Reply |  

Add your comment