ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【アップリカ コランビギ COLANBIGI カト】猫の子守帯 

タケオ()が4ヶ月にして約8kgという鬼のような重さになってきたので、おんぶもできる子守帯を探していました。
義姉様から頂いた新生児用じゃもう無理…。

色々と比較検討しつつ、機能面で決めたら2013年モデルで謎の猫デザインがあるではないか!


アップリカ コランビギ COLANBIGI カト
アップリカ (2013-04-25)
売り上げランキング: 5,167



日本人の体型にフィットする設計で、随所に細やかな気配りが。
腰ベルトがあって登山リュックみたいに背負えるのが良い!


アップリカ コランビギ COLANBIGI カト


写真 2013-11-14 9 55 45
▲妙にブサカワなのが…(ΦωΦ)

写真 2013-11-14 9 56 12
▲コレで少しは楽になるはず…。

写真 2013-11-14 13 55 55
▲肩ベルト部分にも謎の猫が…。

写真 2013-11-14 13 57 06
▲おやすみカーテンにも…。

写真 2013-11-14 13 57 59
▲背面にはポケットもあるのでオムツ入れにしよう。

Comment

Add your comment

