ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

2013ラスト 

兎にも角にも激動の一年でした。
無我夢中で走り続けた一年。
家族が増えたり、ホントに色々ありました。
本厄だったんだけど、赤子を産んでも厄は落ちなかったわー(笑)。

しかし最後にAngeloの素晴らしいアルバムを聴くことができて良かった。
来春のツアーは地元だけでも行けたらいいな…。

2014年はもっと激動かもしれない。
来年末、解放感とともに笑っていられますように。

実は喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きますが、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


※コスプレはさせてくれない猫。

Comment

Add your comment