ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

可能と不可能 

PIERROT

2014.04.12
18:00

新宿アルタビジョン

◆PIERROT
http://www.pierrot.jpn.com/

◆PIERROT、突如サイトが出現
http://www.barks.jp/news/?id=1000102302

◆PIERROT SPECIAL PROGRAM-ミュージックビデオ&ライブ映像 視聴会- (番組ID:lv174607612)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174607612


うわー…可能と不可能きたー。

「実はPIERROTメンバー誰も関わっていない」に一票を投じてみたり(ベストアルバムの前科があるし…。純粋なラー達をここまで騒がせておいて、もし万が一メンバー誰も絡んでいなかったら事務所ごと地球割る勢い。手刀で(笑)。旧ブレイクアウト「あとの祭」のお兄ちゃん並に←懐)。
解散劇のアレコレがあったから、メンバー側から直接のアナウンスがあるまで何も信じないよ(笑)。

あーやだなー。
できればAngeloツアーの前にこういう事案は発表されないで欲しかったなー。
バンギャルとして唯一の楽しみが今回のAngeloツアーだったのに。

私にとっては今のAngeloが一番理想の形だから、余計なことは起こって欲しくない気持ちと、もう一度あのバンドを見たい気持ちが混在していて。

一夜、二夜明けてもPIERROTの話題で湧いているが、やっぱり今の私は何よりもこのアルバムを聴いて貰いたい気持ちでいっぱいで。

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

私は今のAngeloが大好きなんだ!!!!!

でも、まだ信じていないけど、もしあのバンドのライヴがあったとして、行けないことないなって考えている自分がいる。

それにしても風邪の症状に似た悪寒が…花粉症とどっちなんや…†
この件で自律神経が刺激されたせいだろきっと…。

神経 ガ ワレタ … 。


◆PIERROTサイト出現に反応する音楽関係者など
http://togetter.com/li/652977

Comment

Add your comment