ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

おわりのはじまりは集金 

10年以上お付き合いのあるラー友らに「おわりのはじまりは集金だよ!!!!!」と言い放つ私…†
ルナシーとまでは行かないまでも、中途半端なことはせず盛大に集金して各バンドの活動に戻ればいいんじゃないかな~。
いっそのことフォロワーバンドでPIERROTのトリビュートアルバムも作ろうよお。

ああ…ひたすらAngeloとPIERROTの話をグダグダ飲みながら語り明かしたい(昨年夏に産み落とした怪物がいるから無理だけど†)。

それより、現在の本命は違えど再びPIERROTの話をできる友人たちのありがたさよ…。
来週は数少ない仙ギャのお友達とPIERROT上映会をするよ!
やっぱりゲノコンからの西武ドームがいいかしら…†

しかし、去年の半ばからPIERROTの準備をしていたとして、その状態で『FAITH』を作り上げたAngeloメンバーの精神力よ。。。
2年位前に潤がヴィジュアル系らしいヴィジュアルに戻ったのもこの前兆だったのかしら…。

10月まで心を落ち着けるために週刊PIERROTでもやろうかな(一昨年やった日刊deadmanみたいなやつ)。


B000042O5FFINALE
PIERROT
EMIミュージック・ジャパン 1999-07-07

by G-Tools

Comment

Add your comment