ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


ピエロ上映会 

本日は数少ない仙ギャのお友達とピエロ上映会を開催しました†













今回はゲノコン→パラドクス→PV集という流れで…†

PVは今見てもクオリティー高い!
ツッコミドコロの多さもだいすきwww

「ゲノコン茶番過ぎるwww」と笑いながら映像を見返すことのできる幸せを噛み締めている…。
かつてピエロに不穏な空気が漂っていた頃、本気でいっそのこと解散してしまえばいいと呪ったこともあった…。
今再び思い出を振り返る機会を与えてくれてありがとう。
解散時についカッとなって色々捨てたつもりだったけど、案外沢山のアイテムが残っていたよ(笑)。

アルタ前からチケ発まで意外と時間が空いているのでピエロテンションが落ちないよう定期的に振り返っていきたいと思います(笑)。

しかしAngeloのDVDと見比べてみて、お兄ちゃん確実に今のほうが若い…。
マジで昔より若い…。
1000年前より何倍も綺麗だよ…。
16年キリターだからしみじみするよ…。

早くRR辺りでピエロインタビュー読みたいなあ。
復活までのヒストリーが知りたい。


◆【ライヴレポート】Angelo、<AWAKENING THE NEW VARIETIES>で「今年も驚きの連続になります」 | Angelo | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000102814

Comment

Add your comment

