ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【Angelo】主催イベントに復活D'ESPAIRSRAY含む5組出演 

◆Angelo主催イベントに復活D'ESPAIRSRAY含む5組出演(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/115991


またまた凄いニュースが飛び込んで参りました。

Angelo主催にでぃすぱ…?
RIZEが意外過ぎて…。
それにしてもおりんちはお兄ちゃんのお気に入りね…。

やー、7月下旬はもれなく仕事なので行かないけどマニアのみなさんおめでとう!

Angelo主催でディスパ復活が一番平和な方法だよなあ(チケ的には争奪戦だろうけど)。
発表のタイミングも絶妙で知略家や…。
以前だったらピエロ復活もディスパ復活もAngeloの活動に影響出るかもと思ってモニョったかもしれないけど、今はどちらも素直にめでたいと思うなあ。

さすがお兄ちゃん!
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!


でも、お兄ちゃんすげえと思うけどホントにすげえのは彼を支え続けた弟とドラマーだよ…。

キリトが秀吉だとしたらコータは秀長でタケオさんはおね様だよ(真顔)。

私が嫌だったピエロ末期の悲壮感が全くなくて、メジャーデビュー時の勢いに近いワクワク感があるんだよね。
テレビで「クリア・スカイ」のCMがバンバン流れていた頃の気持ちに戻っている。
何か無駄に楽しい。
お兄ちゃんの周りが凄く賑やかで…。

「誰もいないあの日、僕は笛を吹いた 独りだった僕にみんなが気づいたんだ」

Comment

Add your comment