ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


【シリーズ】過去の遺物【PIERROTを振り返る】 

もはや週刊とは言えないペースになっています…(子が寝ないと何もできぬ)。

今回はPIERROTの過去の遺物を…†



▲意外と丁寧に保存してありました。


▲パンフ類。


▲西武ドーム集結計画の個人インタビューなんだけど、このエピソードは面白いので晒しておく(笑) 。


▲これの回答って結局どうなったんでしょ?


▲2002年のさいたまスーパーアリーナ!


▲初のFC限定ライヴのステッカー。これは傑作だと思う†


▲ヤバい!!!!!アルルクゥアン公式BBSの本人降臨ログをコピーして貰ったやつが出てきた!あいちゅ!バーブー!


▲これは貴重品!!!きりちょ!あいにゅ!



▲極えもん。。。確かTBSラジオに出た時のやつ(FAXで取り出すアレ)。あの女神が15年前これを描きました†


▲ようやくBIDAN発掘!


▲TOUR2003「ATTACK【to】THE FREEDOM」より。この間の女神と同一人物とは思えない…†


▲この頃の記事ってツラァ過ぎて全然読んでなかったけどそろそろ読むかなあ。


▲この頃のお兄ちゃん、儚くて消え去りそうだったけど生きてて良かったね…(;ω;)ホントに今の景色を見せてあげたいよ…。


▲PIERROTラスト日武のアンコール一発目が両日ともFINALEだったのかあ。


思いのほか沢山あったなー。
後期のFC限定アイテムとかは持っていないんだけど。

それでは、また発掘したら晒します…†

Comment

Add your comment

