ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

いろは出版 TONARY(トナリー)の猫グッズ 

久々に猫グッズをアップしたら早速反響があって嬉しかったです(ΦωΦ)

昔は特に猫好きではなかった私も、猫を飼い始めてかれこれ5年…(多分)。
既に気の狂った猫好きに…†(自分の子供には標準語で話すのに、猫に対しては赤ちゃん言葉になる←気持ち悪い)
集めている猫グッズも、もはや普通の猫のシルエットやそこら辺で気軽に買えそうなアイテムだけでは物足りなくなってしまった…。
変顔の猫とかキ×ガイのように沢山の猫が並んでいる柄が大好きですね!

今回は、いろは出版 TONARY(トナリー)の猫柄アイテムをご紹介します。
シールとかメッセージカードはヴィレバンでよく売っているかも。



▲いつもバッグの中に入れている3点。物凄く収納力があって小物の整理が楽チン!


▲滅茶苦茶使えるのが、この紙袋みたいな形の袋(?)。
 クルクルと蓋をしてマジックテープでとめるタイプ。


▲普段は主に子供のオヤツとか除菌アイテムなどを入れています。
 遠征用のアイテムもスッキリまとまると思う(パッキングをつい考えてしまうバンギャル脳…†)。
 子育て中も役立つよバンギャルスキル…(荷物の用意が異常に早い、複雑な予防接種スケジュールも何のその、突然のダイブを受け止められる…etc.)。


▲コレも子供グッズ入れに(オムツも入る位、容量タップリよ~)。
 遠征時には下着の収納に良さげ…。


▲手帳ケース。
 メモ帳のほかに、チケットや領収書、薬などなど。
 子供用の爪切りハサミは切れ味が良いので、入れておくと何かと便利(すぐにタグを切りたい時とか、糸がほつれた時とか)。


▲今にも溶けそうな猫たち…。


▲最近iPhoneケースも変えました(ヘビーに使うのですぐ駄目にする…)。
 ストラップ穴は無いけど、手触りが良くて落としにくいです。


▲手描き風の猫がタマラン。


▲ケースのまま収納できるiPhoneポーチはデコレのやつ。
 首掛けストラップはロフトで購入しました。ワンピースとかポケットの無い服を着ている時に便利。


それでは、今回はこの辺で(ΦωΦ)

Comment

Add your comment