ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


仙台! 

仙台ーーーーー!!!!!

■2014年12月15日(月) 仙台HOOK

【出演】
・emmuree
・MUNIMUNI
・dieS
and more...

SHOSAI is CHOTTO MATTE...

何この理想の対バン(;ω;)
行くに決まってんだろ(;ω;)

もう仙台には来ないのかな~と思っていたので嬉し過ぎて心の中で泣きました…†

あんみゅれ見るの自体リアルに2年振り…。

正直この時期は繁忙期の終焉的な日程なんですが、どうにかこうにか頑張ってみようと思います。

そして新譜ハイが高じてdieSのライヴDVDを買って来ました!
2年前のやつ。
あって良かった!





ホントにdieSのニューアルバムが良過ぎて毎日聴いています。
こう、胸がキュッとなるような懐かしさがあって…暫くは聴き倒せそうな素敵アルバム。

Angeloもゴッドさんも新譜が出るし、年末まで楽しみが尽きないなあ。
4月までのバンギャルテンションの低さが嘘のようだ。


VICTIM
VICTIM
posted with amazlet at 14.09.07
dieS
SOUND MASTURBATION (2014-08-13)
売り上げランキング: 20,830

SCARE(初回生産限定盤)(DVD付)
Angelo
ブロウグロウ (2014-10-08)
売り上げランキング: 14,137

賑やかな食卓
賑やかな食卓
posted with amazlet at 14.09.07
the god and death stars
david skull no records (2014-10-29)
売り上げランキング: 62,029

Comment

Add your comment

