ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


MASSIVEとcast 

タワレコ通販していたMASSIVEとcastが届きました!(リンクはAmazonだけどな…)
何故なら二冊ともキリトのインタビュー(超久々)が載っているからです!


写真 2014-09-19 23 26 43


お兄ちゃんが(人間的に)マジで丸くなっていて泣ける(;ω;)
PIERROTのことにも触れているよ!

私、PIERROT解散時のRRを読んで泣いたんだけど、あの頃を思い出して泣いている(;ω;)


4887451644Rock and read (008)
TOKYO FM出版 2006-06

by G-Tools



この人もう苦しんでいないじゃんって。

みんなと純粋にPIERROTの音楽を楽しもうとしているって(;ω;)

お兄ちゃんがこんなふうに変われたからこそ、PIERROTもディスパの復活も実現したんだなあ…。
自分にも否があったってちゃんと分かっているもんね…。
意外と頑固一徹じゃなくて、柔軟に客観的に過去や自分を受け入れ、見つめ直し、それでも貪欲に突き進んで行くお兄ちゃんマジ格好良いです(;ω;)

最新のAngeloとPIERROTの話が読みたい方は2冊まとめて買ってください…(;ω;)

castは新潟発の雑誌だけど、20Pのロングインタビューだから読み応え凄いよ!
MASSIVEは撮り下ろし写真もあるよ!(RIZE・金子ノブアキ氏との兄同士対談面白かった!)

しかし、まっしぶのお兄ちゃん若くないっすか…。


写真 2014-09-19 23 32 28


インディーズの頃みたい…。
一時期より肉付きが戻って更に過去の面影が…。

新曲のMVも見ました!







想像以上というか必要以上に格好良かった(;ω;)
楽器隊がめっちゃ忙しそうなのに対して、お兄ちゃんは悠々と歌っているイメージ…。
Angeloはそれがいい…。

Angeloのポテンシャルやべえ…。
一体この先どうなってしまうのじゃあああ。


4401640578MASSIVE (マッシヴ) Vol.16 (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック 2014-09-18

by G-Tools

B00NFDYULYInterview File cast vol.50
棚橋和博・笹川清彦・風間彰充・大西 純
株式会社ジョイフルタウン 2014-09-18

by G-Tools

Comment

Add your comment

