ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

慌ただしい 

何だか毎日慌ただしくてロクに感想も書けていませんが、天使の日ライヴビューイング行って来ましたよ!



▲パンフにメンバーの写真がなくてSHOXX…†


当日は、14年来の付き合いの友人と一緒に見ました(PIERROTの解散以来、一度もAngeloのライヴを見たことがないのに勢いで誘った笑。来年のツアーも連れて行く!彼女には翌日もお世話になりました…)。

新曲「Crave to you」を聴きながら、こんな穏やかな気持ちでお兄ちゃんを見ることができるようになったんだな~としみじみ…。

ちゃんとした感想は後日書き留めておこうと思います(果たして書けるのだろうか…†)。



▲ライビュ会場限定のAngeloドリンク(中身はただのジンジャーエール)。



▲新譜も無事にフラゲってヘビロってます!

Comment

Name - 行  

Title - Re:

今晩は、初めまして!
仙台在住の元ラーさんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
もし同年代だとしたら、仙台サンプラザやゼップ仙台でニアミスしていたかもしれませんね♪
勾当台公園の集会にもよく行っていました(笑)。

私は諸事情により初日のみの参戦なのですが楽しみです!
この機会に是非Angeloも聴いてみてください(^_^)
2014.10.10 Fri 01:41
Edit | Reply |  

Name - はいね  

Title - 

はじめまして!
PIERROTライブの為にいろいろ検索していたら辿り着きました♪
私も仙台在住の元ラーです(´∀`;)
プロフを見る限り…きっと同世代です~!!
私はもう7年くらいV系からは遠ざかっていましたが、
PIERROT復活を機にオバンギャも復活ですw
yukiさんはライブは2日間参戦予定ですか?
お互い思いっきり楽しみましょうねー(*´∀`*)ノシ
2014.10.10 Fri 00:17
Edit | Reply |  

Add your comment