ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


だいずんみゅれ(dieS + emmurée 2man tour『DIES N' ROSéS』) 

■dieS + emmuree 2man tour『DIES N' ROSeS』開催決定
dieS + emmuree 2man tour『DIES N' ROSeS』の開催が決定致しました。
公演日程は下記を御参照下さい。

当ツアーより、dieS + emmuree coupling CD「DIES N' ROSeS」のRELEASEも決定致しました。
dieSによるemmuree cover、emmureeによるdieS coverを各1曲づつ、そしてイベントタイトルでもある「DIES N' ROSeS」をタイトルにそれぞれのバンドが書き下ろした新曲「-DIES N' ROSeS- dieS ver.」「-DIES N' ROSeS- emmuree ver.」の、計4曲を収録予定です。

http://emmureexxxnews.seesaa.net/s/article/407298846.html

何それーーーーー!!!!!
emmureeとdieSの2マンツアーとか最高過ぎだろ!!!!!
何で仙台あんの!?!?!?
嘘嘘嘘嘘嘘夢じゃないの!?!?!?
しかもカップリングCDとかマジかよコレえええええーーーーー!!!!!

心臓止まるかと思った…。
「どうせ仙台はないだろ…」と思ってサイトを開いたら6ヶ所の中に入っているんだもん…。

うおおおおおよりによってPIERROT復活を控えたこんな時期にあんみゅれ大好きだったことを思い出しちゃったじゃんか(;ω;)
マジでまた見られるかもしれないの。。。。。
ロヴェだよ~~~~~ロヴェとか何年振りに使ったんだよ!

好きだよ!?!?!?

もう暫く見られないと思ってロヴェ沈んでたのに(そう簡単に遠征はできないから)。

はあ。。。泣く。。。

PIERROT当日までコレ以上聴き込むのも精神的に辛いしAngeloは滾り過ぎて辛いしキリトソロも涙腺にクルし他のバンドを聴いてもピンとこないからどうしようと思っていたんだけど、超久々にemmureeを聴いたらホントに格好良くて震えました。

3月まで真面目に諸々頑張ります。

Comment

Add your comment

