ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

現在(いま)を抱きしめて 

PIERROT復活ライヴ初日、家族含め色んな人を巻き込み無事に遠征することができました。
協力してくれた私の理解者には感謝してもしきれないです。
PIERROTのことは全然知らないんだけどね(笑)。

最終新幹線で飛ぶように日帰りしたので余韻に浸る間も無く、やっぱりあの瞬間は夢だったんじゃないかって思います。

ライヴの感想は後日まとめるとして…。
いやまとまるのかな?
あまりまとめる気もないんだけど、2005年の切ない思い出で止まっていたPIERROTのライヴ記録を更新したいので頑張って書きます。
でも暫くはTwitterでPIERROTやAngeloやキリトへの想いを気が済むまで吐き続けるかな…。

物販も色々買いました!
今回の目玉はArlequin会員限定ハロウィンクッキー!


▲どうだ…禍々しいだろ…† ジャックオランタンの背景がMAD SKYなんだぜ…最高にCOOL…†


▲PIERROTのロゴとメカニカルアイのプリント入り。


勿体無いから食べないで次のPIERROTライヴまで腐るかどうか観察しようかなあと思ったけど、多分次のライヴでも物販で変な食べ物を出してくるだろうから、残しておくのは各一枚ずつにしておきます。


Comment

Add your comment