ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


セピアに残った感情を押し殺し歩き出す 

PIERROT復活ハイ怖いです!!!!!

PIERROTのライヴから二週間以上経つというのに、信じられないほど常にPIERROT・Angelo・キリトに荒ぶっているし、創作意欲はムクムク湧くし、ついこの間まで辛くてマトモに読めなかったPIERROT関連書籍をドコドコと買い漁っている!
二年間遠征していなかった分のヘソクリが無くなってしまう!!!!!

PIERROTを振り返るのが楽しい!!!!!
いつの時代のお兄ちゃんも愛しい!!!!!
PIERROTの音楽性が趣味に合わなくなって、お説教ツアーに立腹して、お兄ちゃんのMCに耐え兼ねて棒立ちで見ていた頃の自分すら懐かしい!!!!!
ここまで純粋にPIERROTを好きでいられるのは一体何年振りだろう?????
おかえり、世紀末〜21世紀初頭の私!!!!!(笑)

もうセピアに残った感情を押し殺すことはないのだなあ。


これ、2006年のPIERROT解散時に泣きながら描いたやつなんですけど。


pierrot_2006.jpg


セピア色を極彩色に染めてみました。


pierrot_2014.jpg


8年前の絵を再構築するのはナカナカ気恥ずかしかった…(笑)。


以前のようなハードなバンギャル活動は今後暫く難しいけど(夜バス遠征もうしません†)、縛りがありつつも心からバンドを好きでいられるこの状況はとても幸せなんじゃないかなあと思います。
高校時代に好きだったV系は、当時殆どライヴへ行ったことがなかった。
でも、あの頃は愛と夢と希望と憧れに溢れていたよね。
今思えばあの時代だってとても幸せだった。

その頃の純粋な気持ちを思い出している。


いつの日かこれで良かったと何気無く想うのだろう

Comment

Name - ひるか  

Title - 

わんばんこ、はじめましてー★
共感できる部分も多かったので思わずコメ。私はこの8年のブランクから突如ピエラーの本能が疼きだしDICで決着を付けるはずが気づけばあんじぇろのライブ参戦を決めてましたw殆ど曲知らないので要勉強なんですが(u_u)
2014.12.01 Mon 20:07
Edit | Reply |  

Name - かの  

Title - はじめまして

子どもがいてもライブに行ける環境がととのっていて羨ましい。私も行きたかった。
2014.11.22 Sat 00:12
Edit | Reply |  

Add your comment

